• PETHICA

サンタクロース?! 気分になっちゃいました!

先週の展示会へのご来場ありがとうございました♡

個展、展示会と続き、年の暮れにたくさんの方にPETHICAの作品をご覧いただけて嬉しく思っています。ブランド活動を始めて、少しづつでも多くの方の目にかかれて良かった1年と感じています。

さて、先日の個展でたくさんのオーダーをいただき、ひとつづつ、想いを込めて製作させていただきました。クリスマスへ…. と発送したのですが、早速かわいいお写真をいただいたので、ご紹介します。(ご承諾得ています)

PETHICAのジュエリーを気に入ってくださって、ありがとうございます♡ と感謝でいっぱいなのに、逆にお礼のメールとこんな写真を送ってくださって、なんだか、サンタクロース気分を味わわせていただいちゃいました。重ねてありがとうございます!!

このお客様は、春に男の子を出産され、旦那様が『「出産がんばったお祝いに見ておいで~」と言ってくれたんです』と、ジュエリーを見に来てくださいました。素敵なご夫婦ですね!

そして、いまの自分の状況などとストーリーを照らしあわせて、、、、と、お選びになったのはコレクション ’Sahara’ でした。(Storyはこちらから>>Sahara)

こちら届いた時に、すごく美しい写真だな、と思いました。

息子のH君は、お母さんのネックレスに、そ~っと触れているのだそうです♡

旦那様と、息子さんと、新しいご家族に、神秘的で、煌びやか、あたたかな光がさしこみますように。。。


PETHICAはこちら → Website  ,  Instagram  ,  Facebook

#ペシカジュエリー #サハラ #ダイヤ #Sahara #PETHICA #ジュエリー #ダイヤモンド #JEWELRY #ペシカ