• PETHICA

広島のみなさま、ありがとうございました♡

広島 三越での期間限定ショップ、大盛況のもと終了いたしました!

たくさんの方にご来場、お買い上げいただき、誠にありがとうございました。

広島はちょうど1年前の同じ時期(3月)に期間限定ショップをOpenしまして。(1年前のブログはここを)それから1年、少し土地勘があったのでリラックスしてショップに立つことができた気がします。

なによりも嬉しかったのは、1年前にお話ししたり、お見かけした方が、今年も元気な笑顔で立ち寄ってくださったこと。1年前に初めましてだったのに、今年はもう、なんだかお友達のような感覚になっていること。(まだ会うのは2回目なのに….!!)PETHICAとデザイナーの私のブログを1年間読んでいました、という方も!!

私が、商品の説明や、旅のストーリーを伝えようとすると、「〇月に行っていた国ですね?!」とか、「ベトナムはどうでした?」とか。お客様の方が私の動向に詳しくなっていて。。ブログをちゃんと読んでくださっている方もいるんだな、とつくづく嬉しく感じました。(もっとマメに楽しくなるような記事を書かなくては!とカツを入れる機会にもなりました)

PETHICAを見てくださる方は、やっぱり旅が好きな方が多いです。旅の話からいろんな話へ繋がります。それから、お洒落な方も多いです。流行りものというよりは、ご自身で拘ったファッションの方、ひとつひとつのモノを大切に身に着けている方、そういう方が多く見受けられます。

そんな皆様にファンになっていただいて、少しでもショップを覗いていただいて、感謝しかありません。

本当にありがとうございました♡

1年前は少しアウェイな感覚があったのですが、今回は東京から訪ねているのに、なんだかホームな感覚がありました。毎日、日々の出会いで私の人生は作られています。きっと、みなさんの人生も。。 来年も広島の皆さまに笑顔で会えるように、頑張ります!





そして、広島 三越のみなさま、今年も温かく迎え入れてくださって、本当にどうもありがとうございました。社員さん、スタッフさんの皆さまのお陰で楽しく催事を終えることができました。おススメのお好み焼きやさんも教えていただきました!!(美味しかった!!)広島 三越の方はいつだって親切で。感謝申し上げます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

それから、ショップの2社合同でやったSENTEさん。福岡にアトリエを構えるガラスジュエリーのブランドです。初めてお会いしたスタッフの方でしたが、ほぼ毎日一緒に食事をするほど仲良しに!お互いジュエリーブランドなのですが、ライバルなんて言葉が存在しないくらい、笑い合いながら一緒にお客様を楽しませようと頑張ることができました。お客様のために。同じ考えを持って仕事する相棒のような感覚です。こういうのって良いですよね。だって美しいものを売ってるんですもの。きっと私たちの雰囲気ってそのままお客様に伝わっていると思うんです。だから、SENTEさんと一緒に販売できて良かったなぁ~とつくづく感じています。SENTEさん、どうもありおうがとうございます!!またご一緒しましょう!!


おまけ写真↓(SENTEさんと汁なし担々麺を。このお店にハマりました!)


————————————————————————

広島滞在中に、やっぱりどうしても行かなくては、と。

原爆ドームへ。


去年も同じことを感じましたが、「好きなことだけをして生きていく」という選択をできていることに、深く感謝します。「幸せになりたい」ではなく、いまの環境に「幸せを見つける」こと。そして、好きなことをして生きていくことを選択したからには、とことん頑張っていこう!と心に刻みました。

★おまけ写真(お客様からの差入れ。もっといろいろいただいたのですが、すぐにパクッとしてしまったり、ラッピングをほどいてしまって写真撮れず、、、もあります。ごめんなさい。みなさまお気遣いありがとうございました。エネルギーとなりました!!)


下記はデザイナーが食したものたち。美味しいものばっかり!!やっぱりその土地のものを食すのは、体も心もハッピーになれますね♪ 食いしん坊でよかった!!笑


PETHICAはこちらも♡(新作などアップしていきます!) → Website  , Instagram  ,  Facebook

#ペシカジュエリー #広島 #PETHICA #旅するジュエリー #展示会 #ジュエリー #JEWELRY #ペシカ #お洒落 #三越