• PETHICA

掲載されました!!

「ケイコとマナブ」 4月号 に掲載されています。

たくさんの方から、「見ましたよ~」とご連絡いただき…. 本当に嬉しい限りです。

ただ、本人はなんだか恥ずかしくて….. ちょっと大きめの写真で掲載いただいています。

私はホームページ等に自己紹介としてデザイナーの顏を載せていないので、もしかしたら、「初めまして」の方がいらっしゃるかもしれませんね。PETHICA(ペシカ)のイメージと合えば嬉しいです。

記事の中では、PETHICA ブランド初期の想いが書かれています。

もしご興味ある方はぜひご一読を。。。

何かをやりたい、と思ったり、いまの環境が何か違うな、と感じたときに、すぐに行動すればきっと先にはいろんな体験が待っていると思います。行動に移せない’何か’は人によってたくさんあると思うけれど、多くのそれは言い訳であることも多いはず。自分の人生だから自分で作っていった方が断然いいし、楽しい。人生の深みはそういうところから周りに伝わっていくものだと思っています。

そんなこんなで、やりたいことを楽しんでいたら、今回このように取材していただけるチャンスをいただけました。感謝です。 この記事が、’一歩踏み出したい方’ のきっかけに少しでもなれたら幸いです。

それから、今回は 首都圏版 のみの掲載です。首都圏外の方からもご連絡いただきましたが、ごめんなさい! ぜひ、このページでご一読くださいませ。

今はラヴァーグの工房通いが楽しいですが、いつか自分のアトリエを持てるようになれるといいなーと。今後も精進してまいります!


PETHICAはこちらから → Website  ,  Instagram  ,  Facebook