• PETHICA

期間限定ショップ開催中!!

PETHICA期間限定ショップ開催中!!!!

****** 9/22(木・祝)~9/28(水) 10:00~21:00 東武百貨店 池袋店 1F 2番地アクセサリーイベントスペース ******

すでにFacebook ページでさんざん宣伝させていただいておりますが、上記でTOBU百貨店 池袋店にて期間限定ショップ開催中です 🙂

毎日たくさんの方々、お久しぶりの方や、初めてPETHICAを見てくださる方、デザイナーの友人など、本当に楽しく過ごしております。もうひとつひとつが素敵な出会いであり、感謝でいっぱいです。

それから、この夏にデザイナーが旅してきたスリランカ&ミャンマーのストーリーから生まれたジュエリーも、ちょっとずつお嫁に出て行っています。人と同じで、ジュエリーとの出会いも、私は運命だと感じています、というか感じとっていただけたらいいな、と考えています。ペシカのジュエリーはずっと永く使える素材で制作しておりますので、お嫁にいった先でも永く愛でていただけると嬉しいです。お嫁にいかれた先=お客様は、皆さまとってもお洒落で知的な雰囲気の方々でした。そんなファッショナブルな女性に気に入っていただけることはデザイナー冥利につきます、嬉しいです。

————————————

さて、お客様との出会いは、とても素敵であり、お越しいただける皆さまのおかげでPETHICAはやっていけるのですが、もうひとつ素敵な出会いがあります。

それは、周りにいるお店のスタッフさんとの出会いです。これも本当に私は恵まれていると思うし、運命を感じている次第です。というのも、やはり、ジュエリーのフロアですから、前後左右ジュエリーブランドです。つまりライバルなわけです。しかし、デザイナーもスタッフの方も、とても優しく接してくださるし、PETHICAのジュエリーに興味津々になってくださるのです。そしてお互いに応援し合ったり、紹介し合うんです。わたしも紹介しますし、お客様をお隣にお連れしたりします。なんというか、競合ではあるのに、紹介したくなってしまうんです。お人よしって言われればそれまでなのですが、お客様のことを想うと、それって自然の行為だと私は思うんですよね。そういうのがめぐり巡って、ビジネスって成り立ってゆくと思うし、世の中に愛されるプロダクトはそういうところから生まれるって思っています。

今回、同じ期間で限定ショップをやっている2ブランドさんが、これまたデザイナーさんがとても素敵な方です。職人として誇りある方や、なんというか、感覚が似ている方など。本当に尊敬できるブランドさんです。残り2日となりましたが、PETHICAをのぞいた際には、ぜひ2ブランドさんにも立ち寄ってみてください。おしゃべりも楽しんで♪

ひとつは、神戸のケシパールのブランド 「BAY COLLECTION」さん。 PETHICAでもなにかコラボしたいなーと惚れ込む美しさです。http://bay-collection.com/


もうひとつは、博多の男性職人が作る芸術、ガラスの中にギルソンオパールを封じ込めた作品の「SENTE」さん。光のあたり具合によって七色に見えたり、個性的で素敵なのです。ぜひ実物をご覧ください! http://www.sente-pro.com/


あと2日間、どなたさまも是非デザイナーズジュエリーをご覧くださいませ!

PETHICAでは終日デザイナーがおります&お待ちしております♡ (休憩で不在時はお隣のSENTEさんのスタッフにお伝えいただければ、すぐに戻ります!)

楽しく過ごせますように!!!!!

PETHICAはこちらも♡ → Website  , Instagram  ,  Facebook

#旅 #ペシカジュエリー #東武百貨店 #PETHICA #旅するジュエリー #展示会 #ジュエリー #Popup #トラベル #期間限定ショップ #JEWELRY #ペシカ #池袋