• PETHICA

男性もリング!!

ついこのあいだ年が明けたと思ったら、もう立春ですね✿

寒いのが苦手なデザイナーは、あたたかな春が待ち遠しいです。

先日、フルオーダーメイドのリングをお渡ししてまいりました。

スターリングシルバーのピンキーリングです。

「ぜーんぶお任せします」

というオーダーで、どうしようか、本当に悩みました。ただ、ひとこと、この男性がおっしゃったのは、「ジュエリーはしたいけれど、クロムハーツみたいにゴツイのは嫌だなぁ~」とのこと。

背が高くてスラっとしているので、スーツ姿もかっこいいですが、私服もおしゃれでかっこいいお兄さん風な方です。

あまり細くても男性らしさが出ないし、、、と悩み、少し太目ですが、すかし彫りを入れて、上品な感じに仕上げました。

このすかし彫り、実はこの男性のお名前を彫ってみたのです。ぱっと見ただけじゃわからないようにデザインアレンジした文字を一周くるっと入れてみました。つけていて、名前ってわかっちゃったら、なんとなクールじゃないかな、と思ったので。さりげなく模様になっている、という感じです。


途中、ご連絡するも、ぜーんぶお任せ!と言われるので、喜んでいただけるか不安でしたが、、、

とっても喜んでいただけました(^o^)/

その場でつけてくださり、気に入ってくださったようです。お名前の彫りは、お伝えするまでわからなかったよう。でも、お名前をアレンジしたので、世界にひとつだけのリングであることを、喜んでくささいました。

「幸せは右手から入って左手から抜けてゆくと…誰が言ったのかは不明だけれど…幸せ呼び込む右手用のリングだ」

と!



たくさんの幸せが舞い込みますように♡

指がとてもきれいな方でびっくりしました!

PETHICAはこちらを♡ → Website  , Instagram  ,  Facebook

#ペシカジュエリー #フルオーダーメイド #ピンキーリング #PETHICA #ジュエリー #JEWELRY #ペシカ