• PETHICA

4月の贈り物「ダイヤモンド・水晶」


Birth-stone Bracelet <Crystal>

誕生石ブレスレット < 4月 水晶>

四月の誕生石は『ダイヤモンド・水晶』です。

ダイヤモンドが誕生石として有名ですが、水晶(クリスタル)も4月の誕生石と考えられています。

4月生まれは、桜のように華やかで明るい性格の持ち主で、はっきりとした考えを持って周りから慕われやすい方も多いそう。そんな4月生まれには、透明無垢な水晶がピッタリです。

純粋・浄化を象徴とする水晶。理念の強化、物事を活性させたり向上させたり、パワーを発揮させてくれよう導いてくれる天然石です。身に着けていると、周囲にある邪気も取り払ってくれると言われています。

水晶は、長い100年という時間をかけて、わずか1mmという気の遠くなるようなスピードで成長します。それもあって、石のエネルギーは驚くほど万能とも言われているのかもしれませんね。

水晶は日本を代表する国石でもあるんですよ!

水晶の別名は『クリスタル』。この語源は、クリスタロス、"透きとおる氷"という意味に由来するといわれています。

どんなファッションにも合う、透明無垢でシンプルなブレスレット。

お守りにもギフトにも、いつでもつけられるジュエリーとして。袖の出てくる季節の春の装いにぜひ♡

宝石言葉 : 調和・純粋・完璧・浄化・能力

Webshop(http://pethica.theshop.jp/items/10642833)

からお買い求めいただけます。

ペシカでは、K18イエローゴールド で色味が変わりにくいため、ずっと永く愛用いただけたらという気持ちで制作しています。

また、ブレスレットを片手でもつけやすいように大き目の輪を留め具部分に使用しました。

お誕生日プレゼント、ちょっとしたギフトに。 自分へのお守りに♡

※天然石のため、石の表情や色味が写真と異なることがございます。自然・大地が生み出したものとして愛していただけたらと思います

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

#プレゼント #ブレスレット #K18 #誕生石 #gift #ジュエリー #JEWELRY #Gold #ゴールド #旅するジュエリー #ギフト #コーラル #クリスタル #水晶