• PETHICA

大和田慧さんにジュエリーを着けていただきました!


2019年1月23日、渋谷JZ Brat(渋谷セルリアンタワー東急ホテル)でのライブ、

Vocal Crossing Route 20. にて、シンガーの大和田慧さんにPETHICAのジュエリーを着けていただきました!!

このVocal Crossingというライブは年に3~4回公演されているのですが、とっても楽しいライブなのです。デザイナーも聴きに行きましたが、Jazzというジャンルにとらわれず、様々な音楽を、ピアノとシンガーたちで楽しむライブです。今回はスペシャルゲストの鈴木直人さんというギタリストさんも参加していました。

ステージ上の5人が、とっても楽しそうに歌う姿に、客席もとっても楽しくなるのです。

生演奏、ライブって、本当にいいですね!幸せな気持ちになって、それが会場全体に派生していくのが体で感じ取れるんです。知らない人たちが集まっている客席なのに、一体感を感じてしまう。みんな笑顔で、うっとりと曲に酔いしれているんです。

心から豊かになるということ。

それを感じ取った一夜でした。

ジュエリーを着けてくださった大和田慧さんの声は、とっても透き通っていて、それでいて、深い深い声でもあるのです。オリジナル曲の歌詞も独特で奥深く、もっともっと慧さんの歌声を聴きたくなりました。

昨年、慧さんのオリジナル曲「まどろみ」がNHKみんなのうたで流れていたそうです。大活躍の慧さん、音楽のお好きな皆様もぜひ、ライブへ足を運んでみてくださいね。きっとファンになってしまうと思います。

そんな素敵な歌唱力の慧さんにジュエリーを着けていただけて、光栄でした!

ステージでのRENとTaquileは、ゆれるたびにキラキラと輝いていて。作り手としての喜びを感じました。

大和田慧さん https://keiowada.com/

着けていただいたジュエリー

Collection: REN https://www.pethicajewelry.com/ren

Collection: Taquile https://www.pethicajewelry.com/taquile

永田ジョージさん https://www.groovepockets.com/

伊藤大輔さん http://www.daisuke-ito.net/

矢幅歩さん http://www.elayumundo.com/

鈴木直人さん https://ameblo.jp/naotothebomb/

次回のVocal Crossingは 5月8日 だそうです!ぜひ!

おまけ

#Vocalcrossing #Jazz #大和田慧 #永田ジョージ #Groovepockets #Jzbrat