• PETHICA

小和瀬さとみさんにジュエリーを着けていただきました!


去る5月8日のイベント、渋谷セルリアンタワーJZ Bratにて行われたジャズライブ ”Vocal Crossing Route21" にて、シンガーの小和瀬さとみさんが、PETHICAのコレクション「REN」を着けてステージで歌ってくださいました!

写真をご覧いただいてもわかるように、とっても素敵に着こなしてくださいました!

ドレスのカラーもさとみさんのお肌に合っていて、そのドレスにジュエリーも合っていて、もう、全体的に、すごく素敵なコーディネートでうっとりしてしまいました。ネックレスもイヤリングもとっても似合っていて光栄です。

コレクション「REN」は大きな蓮をモチーフにしています。

力強く、美しく、しなやか。そんなストーリーを秘めているジュエリーです。

まさに小和瀬さとみさんの雰囲気・歌声にピッタリでした。

このライブイベント”Vocal Crossing”は3ヶ月に1回開催されているのですが、今回でなんと21回目だそうです。それだけ続くってすごいことです。きっと、毎回お客様を楽しませてくれ、リピートも多いから、続いているのでしょうね。トークも歌も選曲も、誰もが楽しめるような内容で、ただのライブというより、エンターテイメントです。今回もピアノと3名のシンガーの4名の掛け合いが面白く、大盛り上がりでした。トークで笑わせてくれるのに、歌では感動させてくれる、そんなライブでした。

PETHICAとして、衣装提供させていただいているのですが、会場のみなさんの盛り上がった雰囲気が素敵すぎて、こんなライブに少しでも参加させていただけていることをとても嬉しく感謝しています。

小和瀬さとみさんは、以前は会社勤めをされていて、「やっぱり歌いたい!」という一心で退職し、シンガーの道を選んだ方だそうです。そんな経歴を伺うと、ペシカのデザイナーと同じ境遇なので、勝手ながら、親近感がわいてしまいました。ここ最近は各地のライブに引っ張りだこのようですが、これから先の小和瀬さとみさんが楽しみです。歌唱力がとってもエネルギーにあふれています!

歌が好きな方、ぜひみなさまもライブをのぞいてみてくださいね!

(直近ですと下記がおススメだそう!当日券もあるそうです!)

5/23(木) Motion Blue YOKOHAMA http://www.motionblue.co.jp open18:00 start19:30 (途中休憩有り) ¥4000-(自由席) ご予約:045-226-1919

次回のVocal Crossing Route22 は8月8日だそうです。ぜひチェックしてみてください。

今回の4名のサイトは下記です。みなさん個性豊かな音楽家さんたち。全部のライブに行きたいくらい、おススメします!!

永田ジョージさん :https://www.groovepockets.com/

伊藤大輔さん   :http://www.daisuke-ito.net/

KOTETSUさん  :https://www.kotetsujazz.com/

小和瀬さとみさん :https://spaces21.wixsite.com/kowasesatomi

楽屋で一緒にお写真撮ってくださいました。おまけ。

「REN」がお似合いで、とっても嬉しいです。

小和瀬さとみさん、どうもありがとうございました♡

Collection: REN https://www.pethicajewelry.com/ren

PETHICA今後の予定

ーーーーー

◆5月29日(水)~6月4日(火)

西宮阪急百貨店 アクセサリー売場

◆6月26日(水)~7月2日(火)

西武百貨店 池袋 2Fアクセサリー売場

-------------------------------

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook ​

#小和瀬さとみ #KOTETSU #伊藤大輔 #永田ジョージ #VocalCrossing #JZbrat #渋谷 #REN