• PETHICA

お花のペアリングで二人を繋ぐ♡


先日の展示会に、とってもキュート(キュートという表現がぴったりなのです!)なカップルがいらっしゃいました。

来店後、ラブラブモードのお二人は、ペアリングをお探しで。

PETHICAの結婚指輪のサンプルなどをじっくりご覧になっていました。

そして、ペアリングのオーダーをしたいとご相談に。。。

リングの幅や大きさはどんなものが好みですか?と詳細をお尋ねして、PETHICAのそこにあるリングをいろいろつけていると.....

なんだかコショコショと彼女さんが彼氏さんへ。

恥ずかしがり屋さんで、私にハッキリ言えなかったそうなのですが、

PETHICAのCollection: Flower のリングを気に入ってくださって、これが欲しい、と。

↓こちらの写真の上のリングがFlowerコレクションのリング。

ピンキーリングにされたり、中指にされたり、お花好きな女性に身に着けていただいているリングです。(サイズはオーダーで承ります)

当初のペアリングのイメージとは変わりましたが、お花好きな彼女さんは、とても気に入ってくれたようで。彼氏さんも、お花好きな彼女さんが大好きなので、ならばそれにしよう!と。

でも、さて、自分(彼氏さん)の男性向けはどうしよう。。。と。

ならば、お花モチーフでお作りしましょう、とご提案。

こちらはWAXの状態の制作過程です。

真ん中に、彼女さんのお花と同じ6枚の花びらの彫り模様を入れました。

仕上がりはこちら。もともとペアリングだったかのようにピッタリ合っています。

彼氏さんは、飲食関係のお仕事でお勤めなので、あまり派手なものじゃない方がいいな、とのことだったので、シンプルな細身のリングに仕上げました。

内側には、メッセージの刻印を。

せっかくなら、お互いに秘密で相手へのメッセージをPETHICAへオーダーしてください、とご提案。

彼氏さんからメッセージのご連絡、

彼女さんからメッセージのご連絡。

大好き同士なお二人の気持ちが本当に良く伝わってきて。制作している私の方がニヤケてしまいました。それぞれのメッセージを相手側のリング内側に刻印いたしました。

ここではメッセージ刻印の文面はご紹介できませんが、とにかくラブラブなメッセージ♡

このペアリングは7月生まれの彼女さんのお誕生日に送られるとか。

ラブラブなので、ジュエリーケースもハート型にさせていただきました。

その後、お誕生日の際にお二人でジュエリーを着けて、楽しい記念になったそうです。お花のように可愛らしい喜んでいる彼女さんのお写真も送ってくださいました。

ご連絡いただき、とっても嬉しかったです。

幸せのおすそ分けをいただきました!どうもありがとうございました。

ペアリングは、離れているときも、ふと触れると相手のことを想ったり、相手のことを感じられるものだと思うのです。

こちらのカップルさんもお仕事などそれぞれ忙しく活躍されいらっしゃるようなので、一緒にいられない時間も、このリングで気持ちが繋がっていただけたらいいな、と思います。

これからも、キュートなお二人で。リングと共にラブラブでいられますように♡

------------------------------

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

#ペアリング #旅するジュエリー #お花 #Flower #リング #カップル