• PETHICA

大切なお知らせ


9月になり、夏の終わりで少し淋しい気持ちもしますね。

9月の誕生石はサファイアです!カラーサファイアなど、お気に入りのジュエリーを身に着けて、秋も楽しんでいきましょう!

さて、PETHICAから大切なお知らせがございます。

PETHICAでは、経営の合理化、省力化を図り、また自然環境に考慮したエコなブランドとしてラッピングも極力簡易的に。また、流通などにより中間マージンなど発生しないよう、デザインから制作までの工程が透明であることを大切にしてきました。

しかしながら、原材料費の高騰のため、現状の価格を維持するのが難しくなってしまいました。

下記の通り、10月の個展の後に、商品価格を改定させていただくこととなりましたので、あらかじめお知らせいたします。ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

価格改定:10月15日から(予定)

10月の個展は、現状の価格で販売する予定です。

気になっているコレクションや、ジュエリーのご購入予定がございましたら、ぜひこの機会にご連絡くださいませ。

個展「3日間の限定SHOP」

◆日時:2019年10月12日(土)~14日(月・祝)

◆場所:Gallery and Shop Yamagoya  http://galleryyamagoya.blogspot.com/

どなたさまも、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

ジュエリーは金・銀・プラチナなどの貴金属の日々の価格変動によって、製作費が変わってきます。その価格高騰などは、様々な理由によって変動しますが、ひとつとしては、世界情勢が荒れると価格が高騰する、などと言われています。実際に、世界のどこかで紛争などが起きると、瞬時に価格が上がり、落ち着くと下がったりします。現在は約40年ぶりの金の高騰となっています。明確な理由はわかってはいませんが、世界が荒れずに落ち着くと良いなと思います。また、金・銀・プラチナなど、限りある資源です。地球を感じながらジュエリーを楽しんでいただけると嬉しいです。

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです

Website : https://www.pethicajewelry.com/

Facebook: https://www.facebook.com/pethicajewelry/

Instagram: https://www.instagram.com/pethica_jewelry/

#ジュエリー #旅するジュエリー