• PETHICA

旅するジュエリーそごう横浜ご来店ありがとうございました!

最終更新: 2月26日


1月14日(火)~1月20日(月)までの そごう横浜Space by TeatreuxにてPopupが終了いたしました。

小雪の降る日もあり、お寒い中お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。

初めての場所でのPopupは、とても緊張します。

様々な土地で開催するようになったPopupも、やはり土地柄といいますか、各その場所で雰囲気が違いますし、お客様の雰囲気もそれぞれ異なるのです。横浜の方は、とても上品な方が多かったように感じました。

ただのジュエリーブランドではないということ、Storyを伝えたいということ。そのStoryから笑顔が生まれ、ハッピーになり、平和に繋げたいということ。PETHICAならではのジュエリーデザインを知っていただくことが喜びなのですが、初めましてだと、デザイナーもなかなか緊張してスムーズに言葉が出てこないこともありました…。しかし、皆様とても優しく接していただき、ご興味持っていただくことができました。少しはStoryも伝わったかしら…と。

新しい出会いにはワクワクします。

これって人生の中でとても大切なことだと思うのです。毎日の繰り返しでなかなかドキドキしたりワクワクすることが見つからない、という方も多いかもしれません。でも、毎日視点をちょっと変えてみたり、少しいつもと違う道を通ってみたりするだけど、ドキドキやワクワクは生まれます。

そんな感じで、今回たまたまPETHICAにふと目をとめてくださったお客様のみなさま。ジュエリーを通して、新しい出会いにワクワクしていただけたなら嬉しいです。お買い求めいただけた皆様には、PETHICAのジュエリーとともに毎日が楽しくなったり、ワクワクしていただけたら嬉しいです。

天然石は、同じ種類だったとしても、色味が違ったり、それぞれ個性があります。一点モノとして永く愛でていただけると幸いです。

出会い、ご縁って本当に素晴らしいな、と感じた一週間でした。

今回のご縁、初めてお会いした皆様と、またぜひお会いできたらと思います。その時にまたStoryやお喋りを楽しんでいただけるよう、制作活動に励んでまいります。

ご来店いただきました皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございました♡

次のPETHICAのPopupは、伊勢丹浦和(2/19(水)~2/25(火))です。

こちらも初めての場所です。どうぞお誘い合わせの上お越しくださいませ。

詳細はPETHICAのFacebook、InstagramにてUpdateいたします。あわせてフォローくださいませ♡

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram ,

Facebook