• PETHICA

Baby Ring for Boy! -Star

Welcome to this world!!

この世界へ。奇跡。

愛されて生まれたベビーのために。

真心こめて贈られるベビーリングのご紹介です。


今回のリングは4月生まれの男の子へ。

お名前は「禅」くん。


禅くんは次男。

そう、こちらの礼くんの弟さんなのです!

https://www.pethicajewelry.com/post/2019/05/04/baby-ring-for-boy


お母さまが、次男にもベビーリングを…とご相談くださいました。

せっかくなので、2人目だから違うモチーフにしてみましょう、と、

禅くんと共に新たなベビーリングが誕生いたしました。


モチーフは「星」


宇宙のように無限大の可能性を秘めた君へ。

これからの可能性を信じて、輝く星のような存在になりますように、という気持ちを込め、

星をめぐらせたリングです。


星や空、天体をイメージすると、お名前の漢字「禅」のイメージにぴったりな仕上がりとなりました。

禅くんは4月生まれ。

コロナ禍で世の中が混沌としていた時に誕生してくれたので、

「どんな状況であろうと大切なことを見失わず心豊かに進めますように」

というのがお名前の由来だそうです。


このお話をお聴きしたとき、とても深い愛を感じました。


こんな世の中だからこそ、子供の誕生は素晴らしく、ハッピーなニュースとして優しい気持ちにさせてくれます。

誰にもわからない未来、これからの希望と可能性をもった子供たちに、たくさんの愛を注いでいきたいものですね。


そしてもうひとつのお話。

「禅」は「Zen」として既に英単語にもなっているそうです。

「Zen=Be Cool」という意味もあるんだそう。

兄弟そろってダブルミーニングのお名前だなんて、なんて素敵!


内側には、お名前とお誕生日を刻印。

大文字の「ZEN」が凛としていてかっこいいです。


ご出産・禅くんご誕生おめでとうございます!

そして、礼君と禅君、仲良く元気いっぱいな男の子に育ってくださいね💙

かわいい兄弟写真を送ってくださいました♡



PETHICAのBaby Ringはこちら↓

https://www.pethicajewelry.com/babyring



------------------------------------------------

PETHICAはこちらものぞいてみてくださいね。

instagram→https://www.instagram.com/pethica_jewelry/

Webshop→https://pethica.theshop.jp/

制作映像