top of page

Blog

8月の新商品 Birth-stone Bracelet <Peridot>


やっと夏が来たー!と思っていたら、もう8月ですね。

まだまだ旅行したいし、プールも海も、山も、もっともっと8月はアクティブに行きたいです。

ノースリーブなど夏は腕を見せることが多いですね!

そんな時にキラキラと、さり気なく輝くジュエリーはいかがですか?

先日、友人へのプレゼントとして作ったら喜んでいただけたので、商品化に。

デザイナー私自身がつけていても、ブレスレットがあるだけで仕草が女性らしくなっている気がします。(きっと周りにも女性らしく映っているはずー!)

華奢なんだけれど、K18ゴールドの色味がとっても綺麗に肌に馴染みます。

お誕生石ブレスレットとしてシリーズにしていくのでぜひ毎月楽しみにしていてくださいね!

8月の誕生石は『ペリドット』

生命力溢れる輝きです。

ペリドットは古代エジプトでは、太陽神の石として崇められてきました。太陽の宝石とも呼ばれており、淡く透き通った黄緑色が美しい石。 古代から多くの人々に愛され続けているペリドットには、負の力から持ち主を守り、太陽のように明るい希望と勇気をもたらします。人間関係の改善、夫婦和合をもたらす力があるとされています。 幸せな家庭に欠かせないお守りとしてもいいですね!

K18イエローゴールド で色味が変わりにくいため、ずっと永く愛用いただけたらという気持ちで制作しています。 また金具部分は、ブレスレットを片手でもつけやすいように大き目の輪を留め具部分に使用しました。 お誕生日プレゼント、ちょっとしたギフトに。自分へのお守りに♡ お好きな長さで制作可能です。メッセージでご依頼くださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page