Blog

2019Autumn「旅するジュエリー」個展ありがとうございました!

 

 

去る、11/2(土)~4日(月)の3日間にわたって秋の個展を開催いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

本来は10月の連休に開催予定だった本個展、大型台風により、延期となったのです。結果、延期にして大正解なほど、3日間ともお天気に恵まれ、とても心地よい時間を過ごすことができました。

 

今回で3回目となる、恵比寿ギャラリー山小屋さんでの個展。大盛況でした。

やっぱり毎回感じることなのですが、ここ、ギャラリー山小屋さんは「気」が良いのだと思うのです。白い壁に差し込む光などが美しく、そして心の美しくあたたかい人達が自然と集まってくるのです。

自分の身を置く場所は、自分で決める。その際に私はいつも体で感じる感覚を大切にしています。そう、このギャラリーで開催できて本当に良かったです!

 

新しい出会いもたくさんありました!

いつもいつも、出店のたびに駆けつけてくれるお客様!

数年ぶりの出会いもたくさんありました!起業した頃ぶりのお客様がいらっしゃって、サプライズ!という感じで特に嬉しかったです。

 

PETHICAは本当にたくさんの素敵な方に支えられているなぁと心から感じ、とても良い時間を過ごさせていただきました。皆様にもいつもの日常と違った感覚で、素敵な時間を過ごしていただけたなら幸せに思います。

 

新作は、いつもながらギリギリまで試行錯誤してしまうため、開催の前々日に仕上がったものでした。お披露目が間に合って良かったです。

皆様、「こんなデザイン見たことない~」「面白い~!」と口々に仰っていただいて。

Storyを伝えると、ふむふむ、と納得されたご様子。いつかデザインの元となった場所へも遊びにいってみてくださいね!それはそれは地球を感じる素敵な場所でしたから!

 

今回のStoryは、こちらに記事として掲載させていただいております。ぜひ合わせてご一読くださいませ。

https://www.hikarimonogatari.com/tag/broome/

(PETHICAデザイナー、Mamiko Kuraokaが毎月コラムを掲載しています。)

 

それから、今回いくつかリメイクのご相談も承りました。

みなさま、いろいろと箪笥にしまわれているジュエリーをお持ちなのですね!リメイクは少しお時間をいただきますが、ぜひ、外に出して心躍るようなジュエリーとして楽しめるよう、仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

リメイクの参考記事はこちらも↓

https://www.pethicajewelry.com/single-post/2019/10/05/pearlring-remake-madetoorder

 

3日間、たくさんの方にお会いでき、ちょこっと近況を話したり、旅の話に花咲いたり、短い時間でしたが、愛あふれる時間となりました。

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも皆様にお楽しみいただけるよう、制作に励んでまいります!

 

来週からは初めてのお店に出店します。ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

<東京ミッドタウン「ISETAN SALONE」>

住所:東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン・ガレリア1F

期間:11月13日(水)~26日(火)

 

デザイナー在店予定は下記です。

(変更することもございます。SNSなどで随時Updateいたします。)

13日(水)11:00~17:00

15日(金)12:00~17:00

17日(日)12:00~17:00

18日(月)12:00~17:00 

21日(木)12:00~17:00

23日(土)12:00~17:00

24日(日)12:00~17:00

26日(火)14:00~閉店まで

 

外している場合もございますので、ご来店の際は近くのスタッフへお声かけくださいませ。

--------------------------------------------------------

 

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website  , Instagram  ,  

Facebook

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Featured Posts

東京ミッドタウン イセタンサローネにて2weeks Popup shop Open!

2019/11/15

1/10
Please reload

Recent Posts
Please reload

​Archive