POPPYを纏って....
- PETHICA
- 2020年8月28日
- 読了時間: 2分
歌声の交差点と呼ばれる、Vocal Crossingの24回目が公演されました。
コロナ禍真っただ中の延期を経て、8か月ぶりに渋谷セルリアンタワー・JZ Bratで開催されたこのステージ。とっても華やかなものでした。
そして、このステージにPETHICAのジュエリーをご提供させていただきました。
今回は2人の素敵な女性ボーカリストさんが出演されるそうで、ステージに映えるRENと、新作のPOPPYを。
身に着けてくださったのは、小和瀬さとみさんと小此木まりさん。

小和瀬さとみさん <https://kowasesatomi.com/>
ツアーなどで、もう何度も何度も“REN”を着けてくださっています。
このコレクションは彼女のために作った?と思えるほどお似合いなのです。

小此木まりさん<https://ameblo.jp/mari-sing-818/>
小柄な体からは信じられないほどパワフルに歌う姿に、Poppyも美しく華やかにお似合いでした。

こんな素敵なお二人に、PETHICAのジュエリーを着けていただけて、本当に光栄です。
どちらも少し大振りのシルバージュエリーですが、カジュアルにも、ステージのようなフォーマルな場所にも、着けていただける作品に仕上げました。
ご興味ある方は、Webshop をのぞいてみてくださいね。
全て一点一点、手仕上げで制作しております。
また、このPoppyの制作画像が掲載されましたので、併せてご覧ください。
それから、それから、
このお二人の出演されたVoval Crossing #24 のステージは、アーカイブでもご覧いただけるようです。映像で観ても、とても素晴らしいステージです。心があたたかくなるし、明るくなるし、楽しい気持ちをいただけます。ぜひご覧ください!
コメント