top of page

Blog

『渋谷のラジオ』に出演してきました!


10月19日渋谷のコミュニティラジオ FM 87.6 MHz 『渋谷のラジオ』https://shiburadi.com/ に出演してきました!!(放送17時~18時)

ラジオは私(デザイナー)の人生で初出演です。

とっても緊張しました。

そして、こちらからお聴きいただけます。

↓↓

緊張しているのが伝わりますね。。。声が小さいです。マイクが遠かったのかな。。。マイク慣れしていないのわかりますね。。。

普段、一人で黙々と制作している私なので、突然の公(電波だけど)で話す機会をいただき、嬉しい反面アガリ症が。。。お話しを勧めてくださった方に「1時間も話せないですよー」と伝えるも、その方も、「CMをはさむと思うし、きっとゲストは数人いるから、大丈夫ですよー」と。

そして、当日、放送の15分前位にスタジオに入り。。。

なんの打合せも何もないまま始まってしまいました。。。

生放送!!CMなし!!ゲストは私だけ!!1時間!!

なんだか、相槌とか、呼吸とか、ふがーと全ての音が入ってしまいそうで恐れ多かったのです。だからマイクから遠く。。。次回は気をつけます!(またチャンスがあるのかわかりませんが... 笑)

それにしても、ナビゲーターの早川さんの声が、渋くてめちゃカッコいいですね!

パーソナリティーのすごエリさんも、とおる声で、そしてテンポも素晴らしい!

KATSUさんはNYから中継でした。今度お会いしたいです。

●ナビゲーター ☆早川千秋(原宿神宮前商店会 副会長)(原宿GIVELIFEのオーナーさんでもあります!) ●パーソナリティー ☆KATSU佐藤☆すごいエリザベス

早川さんはハロウィン仕様

すごエリさんもハロウィン仕様。かわいいシールをつけて。

ベテランのお二人に囲まれながら、なんだかんだで1時間はあっという間でした。

終わってみると、とーーーっても楽しかった!!!!!です。

すごエリさんにも言われましたが、やっぱり私は旅の話をしている時が一番楽しい!

と、自分を再確認することもできました。

やりたいこと=旅 をして、それをジュエリー&ストーリーとして伝えてゆく。

これが、わたしがやりたいお仕事。

とっても貴重な経験となりました!

早川さん、すごエリさん、渋谷のラジオのみなさま、

貴重な機会をいただきありがとうございました♡

スマホアプリで聴けるので、これからも「渋谷のラジオ」を愛聴します!

お箏師範フォトグラフファー尋美さん & ピアニスト さんも応援にかけつけてくれました。Upしている写真は尋美さんが撮ってくださいました。ありがとうございます!

『渋谷のラジオ』 ◎アプリ iPhone用 https://appsto.re/jp/Wydlbb.i Android用 https://play.google.com/store/apps/details… ◎公式ホームページ https://shiburadi.com/ ◎公式フェイスブック https://m.facebook.com/shiburadi/ ◎公式ツィッター https://twitter.com/shibuyanoradio?lang=ja

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page