Blog

”旅の記憶”~Jewelry collection 2017~


去る12月15日(金)16日(土)に、銀座 石川画廊にて、PETHICAの個展を開催いたしました。

2日間あわせて約80名の方々にお越しいただき、新作を含めPETHICAのコレクションをご覧いただきました。

たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございます。いつも応援してくださる方、PETHICAのジュエリーをお手にとっていただいたり、また、ご購入いただいたり、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

個展のテーマを、”旅の記憶”~Jewelry collection 2017~ と題し、デザイナーが今年2017年に旅した7都市(ベトナム, NY, カリフォルニア, アブダビ, ドバイ, アテネ, サントリーニ)の写真を加え、世界の美しさやストーリーをギャラリーの壁一面に展示いたしました。

新作コレクション「Tribeca」「Fira」「Ren」もお披露目。

それぞれの都市で感じたストーリーとともに、展示販売いたしました。新作のWebsite公開は来年2018年に更新する予定です。どうぞお楽しみに...

個展を開催する度に感じることは、本当に「楽しい」ということです。楽しい空間って、どうしてこんなに幸せな気分にさせてくれるのしょう。

普段会えない方々にお越しいただき、様々なことを語り合えること。

気軽な感覚でコーヒーを飲みながらゆっくりとお喋りできること。

ジュエリーだけでなく、写真に興味を持って訪れてくださる方。

旅好きが集まり、それぞれの旅話で盛り上がること。

量販店ではできないような、個展ならではのお客様とのコミュニケーションの良き取り方かな、と思っています。

みなさまに楽しんでいただきたいという想いで作った空間ですが、たくさんのお客様とお話しして、私の方がエネルギーをいただいちゃいました。

本当に本当にありがとうございました!!

ご協力いただきました石川画廊さま、本当に素敵空間となりました。どうもありがとうございました。

今後も、新作発表とともに、個展をもっと頻度をあげて開催していきたいと思います。

どうぞその日までお楽しみに、またお会いできるのを楽しみに、制作に励んでいきたいと思います。

2017年、年の暮れとなりました。本年もPETHICAを応援くださり本当にありがとうございました。

2018年もストーリーをもっともっと伝えられるよう、PETHICAを身に着けた方に笑顔が生まれ、その人を囲む周りにも笑顔がひろがりますよう、制作していまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって素敵な一年となりますように....

笑顔があふれる社会、幸せ感じる世界でありますように.....

個展の様子はこちら.....

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ♡

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

#石川画廊 #個展 #銀座 #ギャラリー #旅するジュエリー #PETHICA #ペシカ #Jewelry #ジュエリー

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon