top of page

Blog

アメジストリング (Amethyst Ring)


アメジストのリング。

とっても大きなアメジスト。3.74カラット。

ブラジル産のアメジストです。

こちらのアメジストを仕入れた際は、大きいあまり、どんなリングにしよう、とだいぶ悩んでしまいました。

大きいからこそ描けたデザインがこちらです。

石枠に蓮の花のモチーフを。

K18イエローゴールドなので、とてもエキゾチックな雰囲気に仕上がりました。

両サイドにはブルーサファイヤを。

紫の高貴なアメジストとの特徴ある色合いの組み合わせはPETHICAの得意な色合わせです。

アメジストは2月の誕生石。

アメシストは、ギリシャ神話に登場する美しい少女の名前です。

高貴な紫は、古くから世界であがめられてきた色です。そんな高貴な色合いのアメジストは、神聖な石として崇拝の対象ともされていました。

また、集中力や直観力を高める力も宿っており、真実の愛を引き寄せる石とも言われています。

光によって、美しい紫色をみせてくれる佇まいのアメジスト。

アメジストを身に着けて、直観力で行動できると良いですね!

ペシカでは、石枠に自然、花のモチーフを入れるリングが多くあります。

身に着けた方が、いつも花がそばにあるように、花に囲まれているような気分になりますように。さらに、そんな気分を周りにも振りまけますように。

そういうところから、世の中が明るくなるといいな、と思いながら制作しています。

これから春が近づいてきますね。

お気に入りのリングをつけて、一足先に春を楽しめると良いですね。

お花モチーフのオリジナルリングの作成は、ぜひコンタクトフォームよりお問合せくださいませ。

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page