top of page

Blog

ホワイトデー♡


ホワイトデーですね♡

スイーツ売り場がとっても盛り上がっていますが、みなさんはどんなホワイトデーを期待しますか? もしくは準備していますか?

最近では、”義理チョコをやめましょう!”という声も多いので、本命のカレ/カノジョとしかやりとりしないという方々も多いのでは?

本命だったら、ちょっぴりロマンチックに、でも大げさでないジュエリーも嬉しいですね!

女性にはブレスレットを♡ 男性にはカフスを♡

そんなちょっとしたお洒落アイテムも喜ばれます。

でも、モノじゃないわっ!という人々もいらっしゃるはず。

世の中、モノが溢れています、だからこそ、モノではなく愛を♡

バレンタインデーも、ホワイトデーも、そんなの関係ないわ!と思っていても、相手に気持ちを伝えやすい日であることは間違いないはず。

ふだん言えなくても、この日なら気持ちを伝えられたり。

ちょっとした春のお花のプレゼントも嬉しいですね🌼

愛や感謝の気持ちが、たくさん溢れた一日となりますように♡


PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page