Blog

Thank you for coming to PETHICA Limited Shop!


西武池袋本店での1週間のLimited Shopが終了いたしました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

前半はお天気がすぐれず、豪雨になったりと、、、客足に不安が募りましたが、後半はたくさんの方にお越しいただき、盛況に終えることができました。

今回、百貨店での期間限定ショップは約1年ぶり。

そんなこともあって、かねてからのPETHICAのお客様とはお久しぶりの再会となりました。

久々にPETHICAのジュエリーをじっくりご覧いただいて。

ああでもない、こうでもない、その後どうですか?と、様々な話で盛り上がり。。。

みなさまにジュエリーや、その背景にあるストーリーから元気になってもらいたい、心豊かになってもらいたい、と思いつつも、逆に皆様から元気をいただいてしまう形となりました。

はい、いつも通りです(笑)

店頭に立っていて、私(デザイナー)が嬉しいというか、喜びを感じることは、

お客様がPETHICAのジュエリーをご試着される時に、身に着けた時に、ぱぁー!っと表情が明るくなることです。その瞬間がたまらないのです。身に着けた方が心から輝いている瞬間。心が躍っている瞬間の笑顔がたまらないのです。

逆に、ぱぁーっとワクワクする表情にならなかったお客様には、そのジュエリーはお勧めしません。本当に心が豊かになるものを身に着けて欲しいからです。

今回も、何度も「ぱぁー!」っと心豊かな表情を見せてくださるお客様に出会いました。

そんな瞬間に立ち会えると、ジュエリー作っていて良かったなぁと思えるのです。

Limited shopを終え、メールをくださったお客様もいて。

「今日、ジュエリーを着けて出かけたら、たくさん褒められたし、ジュエリーつけた私に話しかける周りの人たちが明るい笑顔でした。」

と。なんとも嬉しいメールです。

身に着けた方も、その身に着けた方の周りの人たちも、笑顔や気分が派生して、どんどん心豊かな社会になっていったらいいな、と思います。それがPETHICAの役目と思っています。

今回、新作もチラホラご用意させていただいたのですが、気に入っていただけて嬉しいです。

Webshopにも一部の商品は載せておりますので、ぜひご覧くださいませ。

次にお会いできるまで、少しづつ、気持ちを込めて、制作に励んでまいります。

お越しいただきました皆様、いつも応援してくださる皆様、PETHICAのページをシェアしてくださる皆様、感謝しています。本当にどうもありがとうございました。

PETHICAのブライダル → https://www.pethicajewelry.com/bridal

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

#西武池袋

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon