top of page

Blog

"Feel the Pearl" へ


話題のミキモトの"Feel the Pearl" へ。 真珠を作っている湾をVRで見る事ができたり、展示の仕方がすごく斬新で、エレガントさもあって。

美しいものをみるのって、とても大切。

ペシカでも、真珠はアコヤを使ったり、日本産のものにはとてもこだわっていますが、

ミキモトさんの”コンクパール”の美しさには惚れ惚れしました。初めてコンクパールというものを見て、ピンクの色味に心が優しくなる感じ。もっともっと真珠についても勉強していきたいと思います。

他にも素晴らしい作品の数々で、日々の忙しさを忘れ、心がスッと清らかになった気がしました。 . ペシカでも、作品を見に来てくださった方々に楽しんでいただけるような展示を作り上げていこう、と思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page