top of page

Blog

ご来店ありがとうございました。


10/19(金)~21(日)の3日間の限定ショップ、大盛況にて終了いたしました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして、今回ご都合つかずご来店いただけなかった方も、たくさんの応援メッセージをいただきました。いつも応援していただき感謝です。ありがとうございました。

この3日間は、2日目の夕方に雨に降られてしまいましたが、それ以外は朝からとても良いお天気。気候も過ごしやすく、心地よい秋晴れとなりました。

今回の会場の ”Gallery and shop 山小屋” さんは、一階路面の角地。窓もあり、美しい光が毎朝差し込んでいました。3日間滞在させていただいて、とっても「気が良い」場所だと感じました。こういうのって、理由はなく体で感じるものなんじゃないかな、と思っているのですが、お越しいただくお客様も、空間に差し込む光も、空気全体が「気がいい」と感じたのです。

初日にお客様からサボテンをいただいたのです。入口に飾っていたので、このサボテン効果もあったのかもしれないですね!(サボテンの棘は邪気を払いのけてくれるから玄関や入口に飾ると良いと聞いたことがあるのです。)

ペシカは自然を愛でるというテーマもあり、植物モチーフのコレクションも多いです。

そんなこともあってか、たくさんのお客様がお花をプレゼントしてくださいました🌼

PETHICAカラーで選んでいただいたり、ブランドをイメージして、、、と。みなさまセンスの良いお花ばかり。このお花たちも空間を心地よくしてくれていたのだと思います。

限定ショップが終了した後も、デザイナーのお家で今も綺麗に咲いてくれています。本当にありがとうございました。それから、甘い差入れなども!!嬉しい限り。少し太りそうですが、、、美味しくいただきました。ありがとうございます。

3日間の限定ショップは、ご来店いただく皆様を楽しませたい、という気持ちでやってはいますが、皆様からとっても楽しませていただいた気がします。

いつもお越しいただく方、お知り合いの方、初めましての方.......様々な人と3日間の中でお会いでき、もう一瞬一瞬が楽しいものでした。ゆっくりお話しできた方もいらっしゃって、それはそれは良き時間でした。バタバタしてお話しできなかった方、申し訳ございませんでした。また懲りずに遊びにいらしてください。

施設のPopupとは違って、装飾から接客まで、すべて自分で決められる限定ショップ(個展)。自由を愛するデザイナーにとっては、最高の機会でした。

旅の写真もたくさん飾れたし、自由にのんびりと、来た方にリラックスしてもらえるように。

やりたいようにやる、やりたいことを仕事にする、これが実践できたと思います。

今回 面白かったのは、ジュエリーに興味があるわけでもなく、”やりたいことを仕事にしている” ことについて話を聞きたいとご来場いただいた方。上手なアドバイスなんてできませんでしたが、同じような心意気でいらっしゃることに嬉しかったです。

それから、それから、新作めがけて来てくださったお客様。新作リングたちをお試しいただきありがとうございました。私は、ジュエリーを着けた瞬間に自然とこぼれる笑みを見るのが好きです。そのために制作しているようなものですから。

新作リングを着けた瞬間、目が細くなって、笑みが出て。とっても女性らしい美しい表情にお目にかかることができました。

そして、素敵な女性たちの元へ、リングもお嫁に行くことができました。

嬉しいです。これからも永く愛でていただけますように。。。

もっともっと、天然石のリングのラインも増やしていきたい、と感じました。タイやスリランカで仕入れてきた石はまだまだあります。少しづつ、丁寧に制作していきます。次回もどうぞお楽しみになさってくださいませ。

いつも感じることですが、皆様のおかげで、PETHICAは楽しく心豊かに、活動していられます。こちらからお客様を選ぶことはしていませんが、不思議ですよね、自然と素敵な方々がお集まりになる、そう感じています。

本当にありがとうございます。

みなさまにとっても、少しでも心地よいひとときであれたなら幸甚です。

ご来店いただきどうもありがとうございました🌼

次回の予定はこちら

11/21(水)~27(火)

西武池袋本店 2Fアクセサリー売場(エレベーター前)

ぜひご来店をお待ちしております!!

★みなさまからいただいたお花たち おまけ写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page