top of page

Blog

西武池袋Popupご来場ありがとうございました!


去る6月26日(水)~7月2日(火)に池袋 西武百貨店本店にてポップアップを開催いたしました。

池袋 西武百貨店さまでの開催はこれで3回目。

初めての時に出会ったお客様が毎回覗きにきてくださったり。コレクションを1つづつ増やしていってくださったり。少しずつですが顧客様が増えて、その顧客様とどんどんお話できるようになってきて、とても嬉しいです。昔からの友人だったような錯覚に陥りそうなこともあるくらい。

そして、今回通りすがりにお立ち寄りくださって、なんだか話し込んでしまったお客様も。旅好きは話がつきませんね…!行った話、行きたい話、これから行く国の話など。とっても楽しい時間を過ごすことができました。

新作の”Oia"は、ギリシャのStoryをテーマにお作りしていますが、ギリシャにご縁のある素敵なお客様のもとへお嫁に行きました。ちょうどギリシャにご縁がある方に気に入っていただけるなんて、ジュエリーや、宝石って、やっぱり運命というか、引き寄せるモノがあるのでしょうね。

新しい作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。

スリランカで仕入れたサファイアリングのシリーズも、いくつかお客様のもとへ。とても雰囲気があって、自立されている女性たちに気に入ってもらえたようです。これからもPETHICAならではの石のカラーを楽しんでもらえるように石選びを丁寧にやっていこうと思います。

PETHICA はブランド活動始めて4年になりますが、こうやってポップアップを続けていられるのも、お越しくださる皆様のおかげだなぁと改めて感じました。

それから、顔を見せられなかったけれども……とご連絡くださる方など、たくさん応援もいただきました。

皆様に本当に感謝申し上げます。

次回の池袋西武さんのポップアップはまだ未定ですが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

これからも楽しんでいただけるように制作しまいります。

また、今回お隣でご一緒させていただいた和紙と漆のアクセサリー「riuru」さん。デザイナーさんがとっても独特な雰囲気をお持ちで。彼女も私もマイペースで(笑)。良い雰囲気が作れていたと思います。とっても楽しい時間をありがとうございました。

そして、池袋 西武百貨店のスタッフのみなさまどうもありがとうございました。

おまけ:小さなお客様も!

-------------------------------

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page