top of page

Blog

阪急 西宮ガーデンズPopupありがとうございました!


12月4日(水)~10日(火)に渡り、阪急百貨店 西宮ガーデンズにてPopupを開催させていただきました。

今回2度目となった西宮でのPopup。百貨店内はクリスマス装飾で気分があがっていましたし、それはそれは楽しい時間でした。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

「再会」って、こんなにも嬉しいものなのですね!

前回は右も左もわからぬまま知らない土地での開催、緊張ばかりしておりました。今回は少し場所を知っているものの、やっぱり緊張。

しかし、その緊張を解いてくださったのが、前回のお客様の再来店。何人もの方が、初日にいらしてくださいました。そして「待ってたのよぉ~」と!こんなに嬉しい言葉はありません。

とってもとっても嬉しかったです。

初日で、この喜びの再会でしたから、それからは心持ち余裕を持って、西宮の皆様とお話しすることができました。

1週間に何度も足を運んでくださったお客様。旅のStoryをいろいろ語り合ったお客様。半年ぶりのお客様。たくさんの素敵な出会いがありました。皆様本当にありがとうございました。

喜んでいただけること、楽しんでいただけることは、私にとって「デザイナーをやっていて良かったな」と再認識できることでもあります。

このご縁を大切に。またお会いできる日を楽しみに、制作に励んでまいりたいと思います。

次に西宮を訪れる時に、新しいStoryを語れるよう、いろいろ取り組みたいと思います。

とにかく今は西宮でいただきましたオーダーやクリスマスオーダーに追われています。嬉しい悲鳴!オーダーされた皆様、心を込めてお作りしております。もう少々お待ちくださいませ♡

みなさま、素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ🎄

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram ,

Facebook

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page