top of page

Blog

ギラジルカさんと澤田かおりさん♪

なんとー!!

ジャズシンガーのギラ・ジルカさんとシンガーソングライターの澤田かおりさんにPETHICAのジュエリーを着けていただきました!

感激です!!

お二人が着けて歌ってくださったライブにお邪魔してきました。もう、お二人の美人度も半端ないのですが、それより輝きオーラ?というか、魅力的すぎる煌びやかな女性でした! そんな素敵なお二人がステージでPETHICAのネックレスとピアスを着けている様を目の前にして、感激です。ジュエリー達もとっても大喜びで、一段とキラキラと映えていました。ギラジルカさん、澤田かおりさん、本当にありがとうございました♡

着けていただいたペシカのジュエリーのコレクションは、

ギラ・ジルカさん: Crisantemo

澤田かおりさん: Yari

ジュエリーをご提供させていただいたのですが、きっかけは、「旅する~~」つながりです。今回のライブは先のお二人と、もうお二人ミュージシャンがいらっしゃって(主催されている方です)、「旅するピアニスト・永田ジョージさん」と「旅する歌い手・伊藤大輔さん」の4人のライブでした。

永田ジョージさんも伊藤大輔さんも、全国ツアーや海外ライブまでこなしている旅好きの旅芸人さんたちです。PETHICAの「旅するジュエリー」のコンセプトがきっかけだったのです。私(デザイナー)は、世界を旅している時も、ふらっと一人でJAZZバーを開拓するくらいJAZZが大好きなのです。そんなこともあって、今回ばかりは、つくづく光栄なお話しで、「旅するジュエリーペシカ」とブランドを謳っててよかったなぁ~と思いました。

永田ジョージさんの繊細な流れるようなピアノの演奏に、伊藤大輔さん・ギラジルカさん・澤田かおりさんの3人のハーモニーは本当に素晴らしかったです!! クリスマスソングもあり、バラエティに富んだ曲で飽きることなく、曲のたびに笑みがこぼれたり、感動して震えてきたり涙してしまったり。

音楽が心に染みた瞬間って、なぜか涙が止まらなくなっちゃうんですよね、幸せの涙。最高のライブでした!それから、曲の合間のトークが面白いのもこのライブならではだそうです。笑って楽しんで、音楽で泣かせてくれる、そんなライブイベントでした。魂まで響く音楽は、人の心を豊かにしますね。

4ヶ月に1度(次は4月の予定)やっているライブイベント(イベント名:Vocal Crossing、渋谷JZ Brat)だそうなので、心を震わせたい方はぜひ♪

永田ジョージさん http://www.groovepockets.com/

伊藤大輔さん http://daisuke-ito.net/

ギラジルカさん http://www.geilajazz.com/

澤田かおりさん http://kaorisawada.com/

おまけ:

みなさんと一緒にお写真まで撮っていただいちゃいました♡PETHICAの宝物にします!

 

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page