top of page

Blog

10月の贈り物「愛を呼び込むローズクオーツ」


Birth-stone Bracelet <Rose Quartz> 誕生石ブレスレット <10月 ローズクオーツ>

10月の誕生石の一つである「ローズクオーツ」は、女性の美と健康の石。愛の石と言われています。恋愛成就に効果があり、恋愛運を呼び込むと女性に大人気。 また、ローズクォーツは「永遠の愛、愛の絆を深める姓石」とも言われます。

クリームっぽい柔らかく美しいピンク色。

そんなローズクオーツを身に着ければ、優しい、心の落ち着いた、女性らしい魅力を導きだしてくれます。女性ホルモンのバランスを整えてくれるとも言われているのです。

「愛の石」をチャームポイントに、自分自身を愛して。そして愛する気持ちを高めて、愛を呼び込んで。。。

Webshop(http://pethica.theshop.jp/items/8669916)からお買い求めいただけます。

愛を誓う女性へのプレゼントとしても喜ばれるブレスレットです。 出会いや結婚を願う方にも喜ばれています。

こちらの下の写真は、デザイナーがスリランカの「ローズクオーツマウンテン」へ行った時に撮ったもの。恋愛成就や結婚を願って訪れる女性の多い場所です。ゴツゴツしている山全体が、ローズクオーツ(紅水晶とも言われます)なのです。

頂上に登ると、スリランカの森林の緑あふれる大地が一望できます。それはそれは、素晴らしい景色です。(登っている時は、日陰がないのでとても暑いですが...)

ペシカでは、K18イエローゴールド で色味が変わりにくいため、ずっと永く愛用いただけたらという気持ちで制作しています。

また、ブレスレットを片手でもつけやすいように大き目の輪を留め具部分に使用しました。

お誕生日プレゼント、ちょっとしたギフトに。 自分へのお守りに♡

※天然石のため、石の表情や色味が写真と異なることがございます。自然・大地が生み出したものとして愛していただけたらと思います。

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website , Instagram , Facebook

Featured Posts
Recent Posts
​Archive
Tags
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Pinterest Social Icon
menu
bottom of page